SSブログ

2014注目のグラビアアイドル 倉持由香

スポンサーリンク




くらもち ゆか。1991年千葉出身。グラビアアイドル。T167、B84・W58・H100(!)
通称『尻職人』

この女性なんか応援したくなりますね。

スリーサイズでお気づきの方も多いとは思いますが、彼女は一般的なグラビアアイドルでは
ありません。『尻職人』と呼ばれるほど、尻にこだわるグラビアアイドルなのです。

また、尻職人と呼ばれるまでの経緯が面白い。


昔からグラビアアイドルを目指していたそうだが、自ら売り込みに行くも
ことごとく断られる。胸がないやら、君じゃ…みたいな感じで。

ただそれにも負けず、彼女はツイッターで毎日H100の巨尻を自撮りし、投稿し続ける。

そうするとやがて、巨尻のインパクトとセクシーさから人気に火がつき始める。

尻職人というのも毎日毎日尻の画像を投稿していたので、

ツイッターでつぶやいたそうです。情熱大陸風に。

『尻職人の朝は早い』って。朝5時に。

それで尻職人と呼ばれるようになったそうです。

面白くありませんかw

そして努力家ですよね。

自分の夢のためにがんばれる。見習いたいですよね。

彼女に関しては、他にもアスペルガー症候群という病気を抱えているという
別の一面ももっているのですが、それは今回は関係なく、
なんか人間性が面白いなと思ったので。

今後要チェックですね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。