SSブログ

SMOKING GUNに出演中!西内まりや

スポンサーリンク




現在大ブレイク中の西内まりやさん。

調べたい!だから調べました!プロフィールを簡単に
・福岡生まれ
・生年月日は1993年12月24日(20歳)
・170センチ B80W58H83
・愛称は『うっぴー、まりやんぬ』

今放送中の香取慎吾主演の『SMOKING GUN』
にも出てますね。

ちなみに「SMOKING GUN」では準主役ですね。

過去に「山田くんと7人の魔女」では主役でしたね。

もう主役級ができるなんてすごいですね。



やっぱり、元モデルだけあって、顔もスタイルも完璧ですね!

さらに演技も私にはよく分かりませんが準主役で
出ているのでいいものをもっているんでしょう!

こうなると何か欠点があるか探したくなりますね。

スタイルはいいけど実は運動音痴じゃないか!?
…小学生からバドミントンをやっていて中学生時代に
福岡県大会で優勝経験あり。

見た目はいいけど頭がちょっと弱いはずだ!?
…映画が少し話せる。発音◎

最後に歌がヘタなはずだ!?
…芸能人が多く出場するカラオケ大会で
優勝経験あり。

どうもすいません。欠点が見当たりません。

いつか歌声を聞いて見たいですね!

ちなみに好きな食べ物はカリカリ梅とのことなので
皆さん常にカリカリ梅をもち歩いておきましょうw

今後も西内まりやさんの活躍をチェックします!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。