SSブログ

注目のピン芸人 あばれる君

スポンサーリンク




今年の管理人のおすすめ芸人は
あばれる君です!

ご存知の方も多いとは思いますが
『熱血ひとり芝居』で同じみのピン芸人さんです。





ちなみにプロフィールなどはこちら。

・本名 古張裕起(こばりひろき)
・1986年9月25日生まれ
・身長179cm 体重65kg
・教員免許所持
・元ラッパー
・たこ焼き屋でアルバイトしており、
皿をよく割ることから店長にあばれる君と
名付けられたらしい
・2013年に高校時代から付き合っていた
女性と結婚

あばれる君という名前とは違い、実は結構
堅い性格かもしれませんねw

教員免許も持ってますし、一人の女性と
10年お付き合いしてますからね。

ちなみに奥様はタレントさんではなく、
一般の方で看護士さんだそうです。

ネタは皆さんご想像のとおり劇団ひとり
みたいなものも結構多いですw

くわしくは動画をご覧ください!

あとBGMでよく鬼束ちひろの月光が
使われてますw

調べてみると「行列のできる法律相談所」や「めちゃイケ」などの
有名な番組にも出てますのでもうブレイク寸前だと思うので
皆さん是非チェックしてください!
タグ:あばれる君
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。