SSブログ

ビッグダディ5度目の結婚へ!? 相手は?

スポンサーリンク




ビッグダディこと林下清志さん(49)が5度目の
結婚をしていたことがわかった。

今年から『コダカラー・清志』として
タレント活動中のビッグダディこと林下さん。

え!?何この芸名と思った方。
私も全然知らなかったです。

この名前は、タモリさんがいいとも内の
コーナーで付けたらしい。

由来はそのまんまですね。子宝に恵まれたから
コダカラー。タモリさんはコダカラーだけだった
みたいですがコダカラーだけだとわからないという
ことで林下さん自身で下の名前を付け足したらしい。

清志も馴染みないと思うけど…

ではさっそく気になるお相手ですが、
10歳近く年下の一般女性。
ビッグダディのファンだそう。

要するにファンに手を出したwってことです。

ちなみにビッグダディはバツ4。
子供は19人。

何かすごいですね。どこかよくわかりませんが
アフリカの方の民族みたいですねw

近々、元妻の美奈子さんからもコメントが
出るでしょうw

ビッグダディも今バイキングにレギュラー出演中で
これからタレントとして生きていくには大事な時期ですから
それをわかってての結婚ネタでしょうねw

バイキングでは存在感が皆無だそうなので
自分の得意分野である結婚→子供→離婚→暴露本の
流れでがんばってほしいですね…

私は普通のダディを目指します!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。